オーシャンビラ97'

2020年04月28日

こんにちは~

 

そろそろ気温も上がり海水浴やレジャーに行きたくなる季節ですね。緊急事態宣言出てるのでどこにも行けないですけどね…。

 

皆さんはゴールデンウィークはどのようなおこもり生活を送りますか?私は一日15時間ぐらい寝て一年分寝貯めしたいと思います。

 

さて本日ご紹介するのは、駿河区高松のとても静かな住宅街にあるマンション、オーシャンビラ97'です。

 

1997年築で2014年にクロス張替え、洗面台交換等のリフォームをしています。外観、内装共にきれいな物件です。

 

2LDKと3LDKの二つのタイプのお部屋があります。どのお部屋もペット飼育可能です。

 

主要採光面の南側に大きなガラス戸があり、日当たりは抜群に良いです。よく晴れた日は松林の間からキラキラ輝く海が臨め、とても癒されます。

 

屋根付き駐車場が一台無料ですが、すぐ近くにアスファルト敷の大きくて止めやすい月極駐車場もあります。複数台車を所有していても置く場所には困りません!

 

海岸は歩いて行ける距離にあります。休日に波の音を聴き、水平線を眺めながら波打ち際を散歩するのはとても気持ちが良いものです。海好きの方にはとても魅力的な物件ではないでしょうか。(ちなみに、遊泳禁止なので海水浴はダメです…釣りはOK)

 

家族やペットと一緒に海が見える住まいで送る穏やかな生活…憧れですね!

 

いかがでしょうか。

 

空き部屋情報、詳細な資料が欲しい場合は資料請求ページ(こちら)、もしくはお電話等でお問い合わせください。

 

 

 

 

マンション駿河区高松オーシャンビラ97写真

マンション駿河区高松オーシャンビラ97写真

マンション駿河区高松オーシャンビラ97写真

マンション駿河区高松オーシャンビラ97写真

マンション駿河区高松オーシャンビラ97写真

マンション駿河区高松オーシャンビラ97写真

マンション駿河区高松オーシャンビラ97写真

マンション駿河区高松オーシャンビラ97写真