長野県茅野市 スキー場近くの別荘地

2020年12月01日

こんにちは!

 

あっという間に12月に突入してしまいました…今年も残すところ一月もないなんて信じられません。


今年は時代の流れが大きく変わった一年でした。寒くなり静岡でもじわじわと感染が広がりつつあります。


引き続き感染対策をしっかり行い、にっくきコロちゃんに負けないよう頑張りましょう。お家に帰ったら手洗いうがいをお忘れなく!

 

 

さて本日ご紹介いたしますのは、長野県茅野市にある別荘地です。


別荘地!夢の別荘地!(((''ω'')))


590㎡(約178坪)、なんと250万円!安い!とってもお買い得ではないでしょうか。


社長が撮ったのであんまり良い写真がないのですが、いいところです。本当です。


周辺には蓼科湖や彫刻の森美術館、釣り堀や乗馬ファームなどがあり、レジャーには困りません。

 

さらにはスキー場と温泉街に近く、スキーヤーとスノーボーダーにはうってつけの立地です。スキーした後に入る温泉ほど幸せなものはありません!想像するだけで長野に滑りに行きたくなってしまいます。


夏は緑豊かな高原の避暑地として、冬はスキーと温泉のため!いかがでしょうか。物件についてのお問い合わせは(こちら)からどうぞ。お電話でもお受けしております。お待ちしております(*'▽')

 

 

 

 

 

 

長野県…社長がなぜこの土地を買ったのか本当に謎です…。全然売れません。だれか買ってください!お願いします!!

 

 

茅野市別荘地
茅野市別荘地
茅野市別荘地