グリーンハイツ203をリフォームしました

2020年12月15日

こんにちは!


今年の冬は例年以上に寒くなるとのうわさを耳にしました…コロナウイルスの感染も拡大しつつあります。体調にお気を付けてお過ごしください⛄

 

❁❁❁❁❁

 

ご報告です!グリーンハイツの203号室をリフォームしました~!


ちょっと頑張りました。すごいです。キッチンも水回りもピカピカです。半分和室だった元のお部屋が想像できないほどモダンなお部屋になりました。

 

グリーンハイツ203

グリーンハイツ203

 

玄関~キッチン(DK)はホワイトとグレー基調のモノトーンで清潔に。お部屋の壁はツートンカラーで明るく。

 

鮮やかなターコイズブルーのドアがアクセントになっていたり、同じくリフォーム済みの他のお部屋とはまた一風変わった印象です。

 

グリーンハイツ203

グリーンハイツ203

グリーンハイツ203

 

この照明見てください。おしゃんなカフェについているやつですね()

 

グリーンハイツ203

 

写真がきれいに撮れましたので下にもたくさん載せておきます。ぜひご覧になってください。


グリーンハイツは駿河区馬淵にあるフレッシュグリーンのアパートです!


リフォーム出来たてほやほやのお部屋です。入居一番乗りは誰だ!?

 

お問い合わせは(こちら)から!お待ちしております( *´艸`)

 

グリーンハイツ203

グリーンハイツ203

グリーンハイツ203

グリーンハイツ203

グリーンハイツ203

 

場所はこちら↓

駿河区馬淵3丁目グリーンハイツ