クリスマスディスプレイ&RAPのご紹介

2021年12月17日

こんにちは💛

 

今年も残すところあと少しとなりました。

 

ただでさえ寒がりなのに、今年の冬はなんだかやたらと寒いなと思ったら、夏バテで痩せ過去最低体重を更新したことを思い出しました。

 

腕時計のベルトの穴が変わり、アクセサリーの指輪をどこかに落とし、落ちてはいけない肉が落ちて防御力がダダ下がりの中の人です。裏起毛のヒートテック着ます…。

 

 

そういえば今年もまたディスプレイをクリスマス仕様にしましたよ!!

 

2021クリスマスディスプレイ

2021クリスマスディスプレイ

2021クリスマスディスプレイ

2021クリスマスディスプレイ

 

鳥ちゃん&猫ちゃん

 

2021クリスマスディスプレイ

2021クリスマスディスプレイ

 

動物たちの仲間や飾りつけの物資を増やしたいと言いながら結局、というか案の定一年たってしまいましたね…今回もなんとかやり過ごしましたよ。

 

去年までいたトナカイの親子を失くしまして、なんだかさみしい感じがします。どこ行ったんだろうな🙄

 

新しく開設したInstagramにも書いたのですが、このディスプレイをセッティングしていたら通行人の方がガラス越しに声をかけてくれました。意外と信号待ちの間などに見てくれる人がいて嬉しい限りです。

 

数十秒でも誰かの癒しになればいいなと思い毎回飾りつけを考えていますよ。お近くをお通りの際はぜひ見に来てくださいね!

 

 

🎄🎅⛄🎁🎄🎅⛄🎁🎄🎅⛄🎁

 

 

さて、物件のご紹介をしましょう。

 

今回おススメするのは、藤枝岡部町にある単身者におススメの1DKのアパートです。

 

このアパート最近改名されまして、「RAP」(読み:アールアパート)となりました。社長命名です。ネーミングが安直ですね。

 

私静岡市に住んでいまして藤枝には明るくなく、岡部町はインターがあるイメージしかなかったのですが(本当にすみません…)意外と(失礼)お街ですよ!

 

最寄りのバス停まで徒歩3分。郵便局、銀行、図書館、小学校などは徒歩圏内にあります。しずてつストア、ファミリーマート、ウエルシアなどの薬局、カフェやラーメン屋さん(藤枝と言えば朝ラー✨)などの飲食店も多数あり生活には困りません。

 

藤枝バイパスの内谷ICと東名の藤枝岡部IC近く、お出かけや旅行も気軽に出来ますね。

 

【室内】

 

藤枝岡部内谷RAP写真

 

日当たり良好です!

 

藤枝岡部内谷RAP写真

藤枝岡部内谷RAP写真

藤枝岡部内谷RAP写真

 

バス・トイレ・キッチン

 

藤枝岡部内谷RAP写真

藤枝岡部内谷RAP写真

藤枝岡部内谷RAP写真

藤枝岡部内谷RAP写真

 

リフォームしたばかりなのできれいです!洗面台と洗濯機置き場の壁チェック柄でめっちゃかわいいですね😳

 

お家賃は30,000円です!敷地内に2台ある駐車場は別途3,500円です。2階に2部屋なのでどちらも角部屋ですよ。審査ありますがペット相談可能です!

 

お問い合わせは(こちら)まで!お電話でもお受けしております!【054-294-7560】


お待ちしております!(''ω'')

 

----


今年のブログの更新はこれで最後です。今年書いたブログ、これ含めて5本?全然書いてないな!わはは!来年は精進します…はい。


それでは皆様、寒くなりましたのでお体にお気を付けて。少し早い気もしますが、先に言っておきますね。


良いクリスマスを!良いお年を~~!!🙋