Aハイツをリフォームしました

2021年07月22日

先にツイッターに投稿しましたが、ディスプレイを変えました!

 

2021夏ディスプレイ

2021夏ディスプレイ

2021夏ディスプレイ

 

ない物資をかき集め、何とか夏っぽいイメージに仕上げました。いつもいるネッコチャンはお休み中です。


なぜか英字ブロックがあったので並べてみましたよ。新宿にある有名な「LOVE」のモニュメントのイメージです。似ても似つかないですね。


ああ、装飾をもっと増やして動物たちの新しい仲間をお迎えしたいです。経費で落としていいですか…!

 

 

🍨🍦🍧🍨🍦🍧

 

 

さて、物件のご紹介をしましょう。今回は駿河区高松にあるAハイツです。6月にリフォーム完了しました!

 

Aハイツ101号室

Aハイツ101号室

Aハイツ101号室

Aハイツ101号室

 

約15坪の3DKです。元々12帖の和室だった部屋を使いやすい6帖×2の洋室にしました。

 

お風呂やトイレはザ・昭和なタイル敷でしたが、今は清潔な印象の床と壁になっておりますよ。

 

Aハイツ101号室

Aハイツ101号室

Aハイツ101号室


このお部屋、なんとペット飼育可能です。小型犬やネッコチャンぐらいの大きさなら大丈夫ですよ!


このAハイツ、お部屋のリフォームだけでなく外壁も塗装したのでとてもきれいな印象となっております。大きなAのマークが目印です。

 

Aハイツ101号室

 

ペット可広々3DK、お家賃なんと5万円です!お安いのではないでしょうか。


お問い合わせは(こちら)まで!お電話でもお待ちしておりますよ【054-294-7560

 

梅雨が明けて暑くなってきました。熱中症に気をつけていきましょう。お家の中でも水分補給をお忘れなく!