「ウミナ」のご紹介&高松戸建のリフォーム

2021年09月30日

 

こんにちは!


先にTwitterに投稿したのですが、パン屋さん「ウミナ」がOPENしました!
 

ウミナ

ウミナ

 

場所はそう、去年の12月24日のブログで書いたコンテナ店舗になります!パン屋さんになりました~!


国産の小麦と天然酵母にこだわったお店です。しっとりもちもちのメロンパンが絶品ですよ!

 

私が個人的に好きなのはオートミールのグラノーラです。優しい甘さで、一緒に入っている金柑のドライフルーツと一緒に食べるともう止まりません!(写真はないよ!ごめんね!!)


↓に地図を貼っておきますね。お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。ついでに弊社のディスプレイを見に来ていただけると嬉しいです!(*'ω'*)

 

ウミナ地図

 

 

 

🍞🥐🥖🍞🥐🥖

 

 

 

さて、物件のご紹介をしましょう。


今回ご紹介するのは、駿河区高松にある昭和36年築(築60年!)の戸建てになります。弊社の社長より古いかも…。


でもご安心ください。今年の8月に気合いを入れてリフォームしました。外壁塗装から始まり、畳や壁紙、フローリング等の張替え、階段や天井のお直し、建付けの調整、インターホンの取り換えなどなど…。

 

弊社のベテラン社員が「直しすぎ」と言ったぐらい直しました。物件のきれいさについては自信をもってオススメできます!

 

高松戸建

高松戸建

高松戸建

高松戸建

高松戸建

 

キッチン・バス・トイレ

 

高松戸建

高松戸建

高松戸建

 

この物件の一番の特徴は美しい天井の梁ではないでしょうか。

 

年月を経てあめ色に熟成された木の肌に歴史を感じることができます。レトロな雰囲気で心落ち着ける空間になっております。

 

この部屋で寝たらきっとおばあちゃん家にお泊りしている気分になるでしょう!

 

高松戸建

高松戸建

高松戸建

高松戸建

 

気になるお値段、格安の990万円です!1000万円切っている…だと……。

 

あれだけがっつりリフォームして利益は出ているのでしょうか(;´・ω・)


この魅力的な価格を見てか、サイトにアップロードした数時間後から問い合わせが続々と入っております。無くなってしまうのは時間の問題です!

 

このブログを見ている方(いるのかな…)、気になるようならお早めにどうぞ!(''ω'')


お問合せは(こちら)から!お電話【054-294-7560】でも対応しております。お気軽にご連絡ください!

 


だんだんと冬が近づき肌寒くなってきました。体調管理に気を付けてまいりましょう~!